忍者ブログ
TFCの日々の活動を報告していきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、スポンサーである有限会社サンフレッチェ様を訪問し、2014年度チームの参戦報告及び2015年度チームへの引き継ぎを行いました。

お忙しい中技術的なアドバイスも頂き、ありがとうございました。

今後共ご支援の程、宜しくお願い致します。
PR
昨日、スポンサーであるトタル・ルブリカンツ・ジャパン株式会社様にお伺いし、2014年度チームの参戦報告及び2015年度チームの企画説明をさせて頂きました。

技術的なアドバイスなども頂き、とても貴重な時間をありがとうございました。

今後とも御指導御鞭撻の程宜しくお願い致します。
2014チーム 佐藤京平です。

本日はオーストラリア大会3日目です。
今日から動的種目が始まり、
アクセラレーション、スキッドパッド、オートクロスが行われました。

私たちは再車検からスタートでしたが、
朝早く取り掛かれたこともあり、午前中には車検を済ませ、
アクセラレーションとスキッドパッドに臨むことができました。

しかし、午後のオートクロスにて、
デフケースが破断するトラブルがあり、
本日はその修復を行い終了しました。

オートクロスの記録は残りましたが、
満足のいく走行はできませんでした。

明日は引き続きデフケースの修復を行い、
何としてでもエンデュランスに出走したいと思います。

明日も頑張ります!



それでは。
2014チーム 佐藤京平です。

本日は大会2日目です。
今日は車検と静的審査が行われました。

静的審査では当然すべて英語でしたが、
全員で協力して乗り切りました。
結果は分かりませんが、悔いはありません。

車検は14時スタートとやや遅めの開始でした。
残念ながら1発合格とはならず、いくつか指摘を受け再車検となりました。

本日は合格を頂くことはできなかったので、
明日朝一で車検となります。

何としてでも合格し動的審査に進みたいと思います。

明日も頑張ります!


デザイン審査


コスト審査

車検は写真を撮れませんでした。。。

それでは。
2014チーム 佐藤京平です。

本日からオーストラリア大会開幕しました。

とはいっても、本日は準備のみ行い、
チーム受付とドライバーミーティングを行いました。
朝には主催者からチルト台の実験車両に採用される珍事もありましたが。

空き時間が多かったのですが、
他のチームからの見学が予想以上に多く、そちらの対応も大変でした。

慣れない英語での対応でしたが、
東海大学の車両はなかなか評判のようです。

いよいよ明日は車検と静的審査になります。
頑張ります!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Tokai Formula Club
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]