TFCの日々の活動を報告していきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2014チーム エンジン課リーダーの佐藤京平です.
7/10に株式会社大井松田カートランド様のコースをお借りしてテスト走行を行うので,
エンジンの始動チェックと駆動系の確認をしました.
みづらくなってしまいました.すいません...
後は走行前のアライメントを行います.
話は変わりまして,
ピストンにピストンリングを組み付けました.
どちらもエヌ・イー有限会社様に表面処理を施していただいております.
色が灰色っぽくなっているのがわかります.
wpc,モリブデンショットを施すことで,このような色合いになります.
私たちのピストンは3リング仕様なので,当然リングが入る溝は3か所あります.
そこにトップリング,2ndリング,オイルリングが組み込まれます.
それぞれ入る場所は決まっていて上下がありますので,
組み付けには注意せねばなりません.
エンジン課の活動のほんの一部を紹介しました.
7/10に株式会社大井松田カートランド様のコースをお借りしてテスト走行を行うので,
エンジンの始動チェックと駆動系の確認をしました.
みづらくなってしまいました.すいません...
後は走行前のアライメントを行います.
話は変わりまして,
ピストンにピストンリングを組み付けました.
どちらもエヌ・イー有限会社様に表面処理を施していただいております.
色が灰色っぽくなっているのがわかります.
wpc,モリブデンショットを施すことで,このような色合いになります.
私たちのピストンは3リング仕様なので,当然リングが入る溝は3か所あります.
そこにトップリング,2ndリング,オイルリングが組み込まれます.
それぞれ入る場所は決まっていて上下がありますので,
組み付けには注意せねばなりません.
エンジン課の活動のほんの一部を紹介しました.
PR
この記事にコメントする