TFCの日々の活動を報告していきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2014チームエンジン課リーダーの佐藤です。
先日のことですが、
株式会社井上ボーリング様に製作をお願いしていたシリンダーが到着致しました。
今まで使用していた鋳鉄から変更してアルミメッキ製と致しました。
フリクションの低減や耐久性、放熱性が向上すると期待しています。
また、ピストンも到着致しました。
株式会社SOHC.ENG様に製作して頂きました。
圧縮比は13です。クラウン形状も設計通りに仕上がりました。
本日ピストンとライナーを組み付けたので、
新エンジン始動まであと一息のところです。

先日のことですが、
株式会社井上ボーリング様に製作をお願いしていたシリンダーが到着致しました。
今まで使用していた鋳鉄から変更してアルミメッキ製と致しました。
フリクションの低減や耐久性、放熱性が向上すると期待しています。
また、ピストンも到着致しました。
株式会社SOHC.ENG様に製作して頂きました。
圧縮比は13です。クラウン形状も設計通りに仕上がりました。
本日ピストンとライナーを組み付けたので、
新エンジン始動まであと一息のところです。
PR
この記事にコメントする