忍者ブログ
TFCの日々の活動を報告していきます。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シャシー班の市原です。
シェイクダウン予定日まで時間がないのでなかなか更新できないのが現状です。

1番不安なモノコックですが、プリプレグを積層してものづくり館内にある窯で焼いています。




その焼いている間にモノコックの中にいれるハニカムを切っている前見君と多胡君です。



実際まだ完成度としては半分もいってないです、、、
モノコック完成予定日は22日なのですが、このままのペースではかなり厳しそうです。
みんな徹夜で作業頑張っています。

自分もリアフレームは出来ているのでアームやアブソーバー、ハブ、アップライト、などをフレームに取り付けました。



簡単なアライメントを行ったのですが、トレッドやキャンバーなどがかなりズレてしまっていました。ですが、アームをロッドエンドで作った為長さを変更して修正できました。
このアームをジグにして本番使用のアームを作っていきたいと思います。

この分だとFアームもかなり修正しなければいけないと思います。
また徹夜でアライメントですね!w



クラッシュボックスの試作品を作っている下河辺君です。
色々と試行錯誤して軽量化に勤しんでいます!

シェイクダウンまで忙しくてなかなか更新出来ないかもしれませんが、出来るだけ更新するように頑張ります。




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Tokai Formula Club
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]