TFCの日々の活動を報告していきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは、3年エンジン班の多胡です。
7月21日に東京工科自動車大学校様よりシャシーダイナモ試験をお借りしました。
この日は燃料調整のセッティングと、パワーチェックを行いました。馬力とトルクは目標としていた値が出ず、まだまだ改善が必要になると感じる結果となってしまいました。
今後は主に燃料調整と点火タイミングを合わせてパワーアップを目指していきたいと考えています。
またこの度シャシーダイナモ試験機を提供してくださった東京工科自動車大学校様、誠にありがとうございました。今後もTokai Formula Club をよろしくお願いいたします。
そして今朝、シャシーダイナモ試験で調整したマップの現状での確認とドライバー練習のため大井松田カートランドでマシンの走行を行いました。
ブレーキラインのエアを抜ききれずブレーキがロックしなかったり、燃料調整が完全ではなかったためパワーを出し切れていないなどの問題がありましたが、無事走行内容を全てこなすことができました。
今後は、今日の走行で取り上げられた問題点を修正し次回の走行に生かしていきたいと思います。
最後になりましたが、大井松田カートランド様コースを提供していただき、誠に有難うございました。
今後とも、Tokai Formula Clubをよろしくお願いいたします。



7月21日に東京工科自動車大学校様よりシャシーダイナモ試験をお借りしました。
この日は燃料調整のセッティングと、パワーチェックを行いました。馬力とトルクは目標としていた値が出ず、まだまだ改善が必要になると感じる結果となってしまいました。
今後は主に燃料調整と点火タイミングを合わせてパワーアップを目指していきたいと考えています。
またこの度シャシーダイナモ試験機を提供してくださった東京工科自動車大学校様、誠にありがとうございました。今後もTokai Formula Club をよろしくお願いいたします。
そして今朝、シャシーダイナモ試験で調整したマップの現状での確認とドライバー練習のため大井松田カートランドでマシンの走行を行いました。
ブレーキラインのエアを抜ききれずブレーキがロックしなかったり、燃料調整が完全ではなかったためパワーを出し切れていないなどの問題がありましたが、無事走行内容を全てこなすことができました。
今後は、今日の走行で取り上げられた問題点を修正し次回の走行に生かしていきたいと思います。
最後になりましたが、大井松田カートランド様コースを提供していただき、誠に有難うございました。
今後とも、Tokai Formula Clubをよろしくお願いいたします。
PR